磨かれ抜かれたaquaの精霊 水月蓉さんアメブロ再登場

2008.07.25(08:04)
acua room

それが水月蓉さんの新しいブログです。
アメーバブログ(アメブロ)に「芸能人・有名人ブログ」
というジャンル分けで登場しました。
名称も水月蓉オフィシャルブログ「aqua room」です。

これまで酔芙蓉一本でいろいろなメッセージを我々ファンに伝えてくださっていましたが、実は去年の7月から今年の4月までWaterという名前のブログをアメーバブログ(通称アメブロ)に持っていて、しばらく休止していたという事情がありました。

それを、改めて新しく作り直したのが、aqua roomです。

Waterからaqua roomへ。

それは、ある意味では

「私の本質は変わっていませんよ」

という水月蓉さんのメッセージが込められているのかもしれません。

詳しくは述べませんが

H2O → 写真集のタイトル
Water → アメブロのタイトル
水月蓉 → 新しい芸名

という連なりから、名付け親としての「水」へのこだわりが伝わってきます。

まだ、最初の挨拶記事(2008年7月24日分)しかアップされていないので、今後の方向性はわかりませんが、おそらくは何事もなかったようにこれまでどおりに書かれるのかなと思います。

まあ、内容がグレードアップすることはあるでしょうけどね。

ということで、新生aqua room。

水に磨かれた美の精霊である水月蓉さんの書かれる文章、そして気まぐれにアップされるビジュアルアーツに、ますます期待をしてしまいます。




この記事をリンクする?:


<<目黒と下北沢を結ぶと文学に到る 水月蓉さんつながり | ホームへ | ラテンのノリで波に乗って−水月蓉さん>>
コメント
こんばんは。
ほんとに水へのこだわりは並大抵じゃないですね。
で、いろいろ環境は変わっても、蓉ちゃんは
相変わらず伸び伸び書いてくれることでしょう(^_^)

開設の告知が出ていないためにお客さんの出足は
鈍かったようですが、今日になって
Yahoo! JAPANカテゴリに登場し、GoogleやYahoo!の
検索では早くも2位あたりに来ていますから
(さすがオフィシャル&アメブロ(^_^;))、
これから急速に認知されそうですね。

コメントが承認制のようで、私や葦野さんのは
たまたま(?)すぐに反映されましたが、
その後、ゼロということは考えにくいかと…。
週明けにドドっと表示されるのかもしれません。
【2008/07/26 22:18】 | kk #- | [edit]
kkさん、やっぱり始まりましたね。

気分が変わるだけでも二つあるってのは便利なものです。

で、yahooとGoogle。
早速検索してみましたが
凄いですねオフィシャル効果。

一方でMSNで引くと無反応。
なるほどマイクロソフトの必死の買収姿勢がよく理解できます。

コメントはどうなんでしょうね。
ペタと読者登録は普通に行われていますし。

様子見といいますか
次の記事待ちという方が多いのかな
とも思います。
【2008/07/27 11:12】 | 葦野 #- | [edit]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。
トラックバック
トラックバックURL:
【2008/07/26 12:23】
| ホームへ |
水族感について

このブログは水月蓉(現 水田芙美子さん)さんを応援する管理人葦野が個人で運営するブログです。

本ブログの文責及び著作権は管理者の葦野にあります。
水月蓉(現 水田芙美子様)様には全く関係はありません。


名前の由来
水月蓉(現 水田芙美子さん)さんの応援ブログということで 水月蓉(現 水田芙美子さん)さんのこだわりのある「水」を頂き、そのこだわりの一派に加わりつつ、最大の魅力である感性の素晴らしさを礼賛しつけたい。
ということで
「感性豊かな水一族の視座」
を意味してみました。
水族館の間違いではないんですよ。




プロフィール

葦野

Author:葦野
プロフィール

水月蓉(現 水田芙美子さん)さん熱烈応援サイト
水族感館長(管理人)です。

「あしの」と読んでくさだい。
考える葦の野が我がフィールド。
ちなみに水月蓉(現 水田芙美子さん)さん応援専用HNです。

性別は男
生まれ月は文月だから文章を書く
年齢は同い年の犬猫は全て死滅するくらい生きている
好きな場所は水辺で月が臨める所
好きな花は酔芙蓉
好きな画家はオデュロン・ルドン
好きな画家2はラボー・カラベキアン
好きなミュージシャンはFishmans
好きな写真家はロバート・メイプルソープ
好きな音は不協和音
猫は白黒猫が好きだ

そして、なによりも水月蓉(現 水田芙美子さん)さんが大好きだ

このブログのすべての記事の著作権は葦野に帰属します。
Copyright(C)2006-8 Ashino Allrights reserved.

無断転載・転用ならびに改変による利用は著作権法に基づき固くお断りいたします。

最新コメント
最近のエントリー
最新トラックバック
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
お役立ちリンク
記事分類
ご来場者数

通算カウント数

無料カウンター

since 2005/12

DTIブログからのお知らせ